ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月23日

Alpine DESIGN(アルパインデザイン)キャンピングコット 16



Alpine DESIGN(アルパインデザイン)キャンピングコット 16


ランドロックのテントは大きいので

コットは必要ないのですが・・・

2家族でキャンプする機会があり

以前 とりあえずで 買った ワイルドワンのコットを使っていましたが

ワイルドワンのコットは
安くて 酔っ払って寝るだけの自分には 寝心地も十分

しかし・・・ 組み立てが 面倒。。。

このワイルドワンのコットを 組み立ててる時間が 不満に感じてきたので

簡単に 組み立てられる 安いコットを 探し・・・

オーソリティの10%OFFで 購入
Alpine DESIGN(アルパインデザイン)キャンピングコット 16

組み立ては簡単だし 高さもある 張りもまずまず 横幅も十分

収納時の 大きさと 重さは もうちょいだけど

家のリビングで使ったり 家で子供がベットにして寝たり

子供たちにも 好評です

スノーピークのコットが 欲しかったけど・・・ 買えませんねぇ









同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事画像
マルチパーパストートバッグ L
NatureHike-NH 軽量 封筒型 シュラフ 寝袋
アイアングリルテーブル(IGT)
ハンモック
Coleman(コールマン)  カトラリーセット
LEDライト付充電式ボックス扇 RD-CBF
同じカテゴリー(キャンプ用品)の記事
 マルチパーパストートバッグ L (2016-08-21 07:23)
 NatureHike-NH 軽量 封筒型 シュラフ 寝袋 (2015-09-25 14:48)
 アイアングリルテーブル(IGT) (2014-11-28 12:55)
 ハンモック (2014-07-22 15:48)
 Coleman(コールマン)  カトラリーセット (2014-06-26 11:28)
 LEDライト付充電式ボックス扇 RD-CBF (2014-05-30 14:54)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Alpine DESIGN(アルパインデザイン)キャンピングコット 16
    コメント(0)