ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月04日

道満グリーンパーク【埼玉県戸田市】




何年ぶり? 道満グリーンパーク でデイキャンプ



若いころは BBQといえば 道満! よく来たバーベキュー場


久しぶりに 近所のお友達と3家族で


朝8時半頃到着 すでに人も そこそこ来てる


道満のGWをなめちゃいけない すぐに満車になる


入口近くの 木陰をゲット しかし 荷物運ぶのが面倒だ


お友達に タープを張ってもらい
道満グリーンパーク【埼玉県戸田市】


焚火台でBBQ
道満グリーンパーク【埼玉県戸田市】


冷凍のたこ焼き 思ったより 美味しいね

焼き鳥は なかなか 焼けないね


覚悟はしていたが トイレ激混み
仮設もたくさん出てたけど 全然足りない

かき氷屋さん 大繁盛


GWだから しょうがない 渋滞がないだけマシですね







同じカテゴリー(デイキャンプ(日帰り))の記事画像
トラウトファーム秋川【東京都西多摩郡檜原村】
あいわ広場【埼玉県飯能市】
学校橋河原【埼玉県嵐山町】
学校橋河原【埼玉県嵐山町】
巾着田【埼玉県日高市】
巾着田【埼玉県日高市】
同じカテゴリー(デイキャンプ(日帰り))の記事
 トラウトファーム秋川【東京都西多摩郡檜原村】 (2015-07-04 18:00)
 あいわ広場【埼玉県飯能市】 (2014-09-23 12:00)
 学校橋河原【埼玉県嵐山町】 (2014-04-05 12:00)
 学校橋河原【埼玉県嵐山町】 (2014-03-09 12:00)
 巾着田【埼玉県日高市】 (2014-01-03 12:00)
 巾着田【埼玉県日高市】 (2013-11-24 12:00)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
道満グリーンパーク【埼玉県戸田市】
    コメント(0)